花実みっけ

だいすきフェイジョア!

Twitterはじめました。

Twitterはじめました。

ハルハナ(@haru_e_hana)です。

twitter.com

アイコンとかは、いずれこちらのも変えるつもりでいるので、

そのときに合わせて設定するつもりです。

もしよろしければ、チェックしてみてくださいね。

 

でも、こちらの記事を書くので精一杯なので、なかなか手が回らない気がします。

GW中に書き溜めた記事も、できてるぶんは今日で全部上がっちゃったよ~。

 

 

ブログ初心者なのはもちろん、キーボードには慣れているけれど、編集とか

なんとかには慣れておりませんので、日々勉強中です。

 

みなさんのブログにも、コメントしたいなと思ったりするのですが、勇気が出ません。

きっかけを! ください!! m(_ _)m

 

☆も、3つ押してくださるかたが多いのかなって思っているんですけれども、

なにか理由があるんでしょうか?

わたしは気まぐれで1コだったり2コだったりと、押してる数が違いますが、

そのことにこれといった理由はありません。気が急いてると1コかな……。

 

まだまだ勉強中のハルハナですが、温かい目で見てくださると、うれしいです。