花実みっけ

だいすきフェイジョア!

悲しみの、

いろんな布類(クッションとか座布団とか脱ぎ捨ててる薄かったり厚かったりする上着とか)を、ぼふぼっふばっさばさと移動させてお掃除したんですよ。ええ、周りをあんまり確認しないでね。そして「キレイになった!」とファブリック類を戻しているときに見つけてしまいました、これを。

f:id:haru_e-hana:20220317113042j:plain

20220317

ヒペリカムの一番育ってた枝、折っちゃいました!

 

はあ~~~~~~。

 

やっちゃったものは仕方ないので、折り取って、新しい芽に期待します。

 

室内の、生活している場所で植物を管理されている方、お気を付けください。ハルハナのような特大ため息をつかずに済むよう、気をつけてください。

 

 

あ~~~~~~~、やったわ。