花実みっけ

だいすきフェイジョア!

春のお彼岸のお花畑

3月19日~25日にかけてのお花畑です。

あ~か、し~ろ……

 

3月21日 全体図

1枚目 混植エリア

2、3枚目 整然とエリア

だんまりのラナンキュラスエリアが、さみしいです。真ん中が、特に!

アネモネが1輪、咲きました。アネモネさん的には、どうやらもう1輪咲く予定だったようですが、虫だか鳥だかにつぼみが食べられてしまったようです。

 

3月24日になると、とてもにぎやかになりました!

あ~か、し~ろ、……黄色いチューリップも咲くと、信じたい。

 

プランターも花が咲き始めました。

3月22日

以下、とくにいうことはない写真集。

この景色、たまらん!

写真を撮ると、「これが自宅で見れるって、サイコーだね?!」と感じます。サイコーなんです。咲き始めは愛でるだけなので、心の底から、最高です!

 

混植エリアにヤグルマギクがあります。

数年前でしたら、ヤグルマギクが切り花1番乗りのイメージでしたが、今年はむしろ最終ランナーな気さえします。

 

お彼岸のお墓参りにチューリップを持って行けたのが、うれしかったです。