花実みっけ

だいすきフェイジョア!

4月第4週のお花畑

4月第4週=4月23日(日)~ 4月29日(土)

 

4月25日

花盛りです! すごい! きれい!

3枚目(東側)に大人なエリアが出現しました。黄色が入っていないだけで、大人な雰囲気(ダッチアイリスの黄色いつぼみが見えていますが、この時点では無視できる大きさです)。

にぎやかエリアと大人エリアができたのがおもしろいとはいえ、チューリップエリアがさみしいので、ほんと来年は植え付け考えます。

 

すっかり終わったと思っていたムスカリですが、ここにきて1つ、遅咲きのを発見しました。2番花かな3番花かな、もしかして4番花?

 

ラナンキュラスが本格的に散り始めました。あちこちでこうなっちゃうと、お手上げ。

 

 

29日土曜日に写真を撮り忘れてしまったので、今週はこれでおしまいです。

あとは「たまには考えて撮ってみなさいな」な写真集。